濃いムダ毛はやっぱり脱毛サロンが一番

埼玉県にすむ30才の独身です。会社員してます。趣味は食べ歩き、1時間でも田舎にいるとイライラする都会派です(じしょう)
顔のコトは別よw。

夏になると真っ先に気になるムダ毛はやはり脇ですよね。

女性向けの夏服は、袖のデザインが短めだったり広くなっていたりして、ちょっと腕を上げると脇が丸見えになります。
脇のムダ毛は濃くて遠目からでもはっきりと分かるので、真っ先に処理したい部位でした。

 
夏はやっぱりタンクトップが着たいのですが、脇のムダ毛はカミソリを使用すると、剃り跡が黒く見えたり、深剃りし過ぎて肌が真っ赤になってしまうのが悩みでした。
しかもムダ毛は暫くするとまた生えてきてしまい、生え始めは黒いブツブツが目立ってしまいます。
とにかく自分でカミソリや毛抜きを使用するのでは、一生かかってもキレイな脇にはなれないことが分かりました。
脇のムダ毛だけをキレイにしたいと思ったら、ミュゼの「脇脱毛完了コース」がおすすめです。

 

 

 

このコースは回数無制限で、納得いくまで脱毛ができて料金も格安ですよ。
毛質にもよりますが、殆どの人は4回~5回目から段々と生えてくるムダ毛の量が少なくなり、脇の肌がキレイに見える様になってきます。
但し脱毛サロンは何度も通う必要があるので、夏までにキレイにしたいと思ったら少なくとも前の年の秋から脱毛を始めておきましょう。
その時に生えている毛は抜け落ちても、後から生えてくる毛があるので、ツンツンができるからです。

 

 

 

ミュゼにはVラインと脇がセットになっているコースもありますので、水着になる機会が多い人は利用すると良いですね。

最近では全身脱毛が流行っていますが、全身脱毛はとにかく気合いが必要になります。
長期間予約を入れながら通うのも大変ですし、1年以上も通えばかなりの出費になります。

 

 

もし脇やVライン以外のムダ毛はあまり濃くないという人ならば、残りの部分は家庭用脱毛器を使用した方が楽です。

 

 

 

産毛よりちょっと濃い程度のムダ毛ならば、家庭用脱毛器でも充分効果が出ますし、何度か脱毛を繰り返しているうちに段々とムダ毛が生えなくなってきます。
最近では家庭用脱毛器の値段も7万円程度となってきているので、脱毛サロンと自己処理を上手に使い分ければ、安いお値段でムダ毛の処理ができますよ。

 

私は、家庭用の脱毛器ですが、脱毛をしてよかったと思っています。

 

元々、毛が濃いのでカミソリでは間に合わず毛を剃っても剃ってもとしていくうちに、毛穴が広がり足に毛はなくても生えてるみたいなプツプツ状態でした。
ですが、カミソリではなく脱毛器に変えてからカミソリを使う頻度が少なくなり、毛穴も目立たなくなりました。

 

 

 

 
長年の悩みだったので、手軽に家庭でできる脱毛はおすすめです!
いまでは脱毛器を、使わなくてもクリームなどで脱毛できたりと色々なものがあります。
私は、クリームタイプの脱毛もしたことがありますが簡単に足の脱毛はできました。
脱毛クリームを塗り、何分か置いてお湯で流すだけ。と言うものでした。
ですが、匂いがキツイのとスルっとなくなる毛と途中で切れてしまう毛とあるのがマイナス点でした。

 
脱毛もいまは色々とあるので色々試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です