家庭脱毛器ケノンと出会って

私は東海地区の三重県に住んでいる48歳元主婦です。今は一人暮らしをしています。

車であちこちに行くのが好きで、たぶん結構ネガティブな方です。

 
自分が毛深いのもかなり悩んでいましたし普段はほとんどパンツスタイルでスカートはロングか冬にタイツを履いてひざ丈がはけるくらいでした。
肌色のストッキングか素足で膝上のスカートをはいてみたかったんです。
数年前一人になったのをきっかけに思い切って家庭用脱毛器のケノンを買いました。

 

 

 

前から知っていて興味がありましたが、ちょっと値段が高めなので買わずにいたんです。
ですが人生のやり直しに長年悩んで色々失敗している無駄毛処理にピリオドを付けたくて思い切りました。

 

 

自己処理のしすぎで肌は荒れて腕はシミだらけになっていますし埋没毛もひどくもう肌を出せる状態ではありませんでした。
ケノンが届いてすぐ試してみましたが私にはあっていたようで一度目からすぐに変化がありました。
腕と脚を真っ先にしてみたのですが無駄毛は生えてくるのが遅くなり生えて来ても数本になりました。
膝など濃いところは数回必要でしたがそれでも今までが嘘のように毛穴が目立たなくなりました。
濃いめの無駄毛にはよく効くようで今では時々目につく所だけ処理すればいいだけです。
ケノンで処理するようになって一年くらい経ちますが腕や足、脇はもとから無駄毛がなかったように綺麗になりました。
ですが二の腕や胸元などの毛穴が細かいところはなかなかこの毛穴が消えません。

 

 

 

 

毛は生えていないんですが黒い毛穴が目立つんです。定期的にしているんですがあまり変化はないように思います。
一年前からすると贅沢な悩みなんですけどね。
今では気にすることなくひざ丈やひざ上のスカートをはいたりして遅いですがお洒落を楽しんでいます。

 

 

 
二の腕のシミと毛穴は消えてないからまだ堂々と腕は出せませんが肌色ストッキングでスカートがはけちゃう事が何より嬉しいです。
もっと早く始めていればと後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です